こんにちは笑い
toiro戸塚ですニコニコラブラブ

GW楽しく過ごせましたか??

今回、第一教室のプログラムは
おやつ作りてへぺろ

『はんぺんの磯部焼き』
を作りましたスター


作り方はとっても簡単ニヤリキラキラ

下矢印

はんぺんを均等になるように切り、
海苔でくるっと巻いていきますスター
醤油で味つけしたら
ホットプレートにIN照れ

良い匂いがしてきたら完成ですよだれ飛び出すハート

さっそく作っていきましょ〜ルンルン


はんぺんを海苔でまきまき口笛


いい感じニコニコラブラブ


醤油で味付けよだれ


焼けたね~~びっくりマーク
いただきますよだれラブラブ


上手に作ることができたね笑ううさぎ
また作ろうねグラサン星


合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー