こんにちはtoiro金井です爆笑

ポカポカ暖かい太陽さんが

顔を出して

過ごしやすい季節になりましたね音譜


さて、今回の金井は

【子どもの国へいこうビックリマーク

ということで

子どもの国へ行ってきましたおーっ!キラキラ



子ども国ついたらまずお弁当!

沢山食べて遊ぶ前の元気チャージラブ



でっかい鯉のぼり見つけたよ!!

想像以上よりデカくてビックリしたね音譜




人工の小川と噴水のある池で

水遊びしてきたよニコニコ

水が気持ちぃぃぃ〜音譜








アスレチックも行ってきたよ!

やっほ〜爆笑


滑り台を発見にっこり

風が気持ちよくていいねラブラブ


帰りにかき氷も食べたよキラキラ

どの味にしようか迷うねニコニコ



暑い日にはかき氷に限るねにっこり


太陽が顔を出して

珍しく暑い日だったので

水分はこまめに取りながら思う存分

「子どもの国」を楽しまれましたニコニコ

またみんなでいきたいね音譜



HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸