こんにちわ~       
 

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

まだまだ寒さが目立ちます今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。ふとん1

 

toiro小田栄の子どもたちは

お話しできるお友達が増えて日々楽しく過ごしております!

 

楽しかったGW星5/5は、こどもの日ニヤリ

トイロ小田栄では美味しいおやつ

「こいのぼりクッキー」を作りました!クッキー

 
まずはスタッフが作った

生地をぐにーっとつぶします

 

 
 

 

感触が気持ち良い!ラブラブ

 

次は、子ども用ナイフでこいのぼりの形に切り取り、

チョコペンでお顔や模様を描きます

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても可愛く描けました!爆  笑

オーブンで焼いて…

 

 

 
完成!!!ハートハートハート
いただきまー-す
 

 
 

 

 

とっても美味しくてたくさん食べたね!チュー

また色んなおやつを作って食べようね!プリンカップケーキチョコカップケーキさくらんぼ
 
toiro小田栄では
子どもたちが楽しく過ごせるよう、
たくさんの遊びやイベントの企画を
これからも日々頑張っていきます!
 
 
 
次回のブログもどうぞ
お楽しみに!!!!!!!
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス