こんにちはtoiro金井です☺

長いゴールデンウイークも終わり、段々新生活にも慣れてきた頃ですねほんわか

toiro金井のゴールデンウイークは、外の公園野球やこどもの国赤ちゃんに行ったり、室内ではカードゲームピエロ大会など

プログラムが盛りだくさんでしたびっくりマーク

そんなアクティブなプログラムが続いたので、ゴールデンウイーク明け一発目のプログラムでは、

室内でのんびりパフェ作りをしました笑ううさぎ

本日は、その「パフェ作りパフェ」の様子をご紹介します!

 

早速見ていきましょう!!

 

どんなパフェが出来るか楽しみだなあ~~ルンルン

 

 
 

 

まずは、パフェのトッピングを選びます❕

トッピングは、バニラアイスソフトクリーム、いちごアイスいちご、ヨーグルト、マシュマロ、ホイップクリームですチョコカップケーキ

 

 
 

 

そして、それぞれ50円分のお菓子を選んで、さらにトッピングキラキラ

 

 

スターいちごポッキーパフェ歩くスター

 

仕上げに、ホイップクリームをのせて完成ですハート

 

「どれくらいクリーム乗せようかな~~笑ううさぎ
 

 

できたらみんなで「いただきます!!

 

 

 
 
「上手にできた~~びっくりマークおねだりスター
 
 
「もっと食べたいなあよだれ
 
 

 

美味しくできてみんなでハッピー流れ星

美味しすぎて、アイスクリームを何杯もおかわりする子もいました笑

 

 

HPなどをご確認頂き

お気軽にご連絡下さい

 

花toiro金井花

☏045-392-3498

 

音符随時体験や見学も受けつけております音符