こんにちは😃
toiro 大津
です!!

季節も梅雨の時期となり
雨の多い季節となってきましたね☔️

今回は、

インパクト抜群‼️
食べて、そして見て楽しい😋
おやつイベント
噴水フルーツポンチ』を
✨👏ご紹介したいと思います👏✨




☺️作り方は簡単☺️

好きなフルーツや具材をボウルに入れて、
サイダーを真ん中にセット‼️

最後にラムネを入れたら…


見た目も楽しい
噴水フルーツポンチの完成です(*^▽^*)




子供たちも、
「これ見たことある〜‼️」

「やってみたかったんだよね〜」

と、ワクワクした様子で
準備をお手伝いをしてくれました☺️

まずは…


みんなで具材をボウルに移します🍊🍑

そして、サイダーをセット‼️





準備が出来たら
ラムネを持って、
せーので‼️





⛲️いざ、噴水‼️






うわ〜‼️
おお〜‼️

噴き上がるサイダーの様子に、
子供たちも大盛り上がりでした(*^▽^*)



そして、その後はみんなで
いただきます😋







みんな美味しそうに食べていました(*^▽^*)

みんなで盛り上がりながら作ると
美味しさも一層増すような気がしますね(^^)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com