こんにちは!!

toiro戸塚ですウインク


本日のプログラムは

おやつ作り】ですニヤリ

今回は朝食の定番のハムエッグを作りましたラブラブ



作り方を聞いて早速作っていきますキラキラ



ハムをお皿に引いてから

ハムの上に卵を割って入れます!



殻も入らずとっても綺麗に卵を乗せれましたルンルン



乗せたらつまようじで綺麗に潰していきます!


できたらラップをして電子レンジで温めますルンルン



美味しそうなハムエッグが作れました!!

みんなで一緒に手を合わせて頂きますラブラブ



美味しすぎてみんな

夢中になって食べでいました爆笑



あっという間に完食爆笑


みんなでわいわい楽しく作って

美味しく食べることができましたハート


またみんなで美味しい物を作ろうねルンルン




 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー