こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ

 

じめっとした天気が続いていますね煽り傘

 

今回は、鯉のぼりをテーマに5月の壁面制作をしましたキラキラ

タコ糸を使って、鯉のぼりや折り紙で折った作品を

飾り付けしましたニコニコ

 

 鯉のぼりの鱗を作っていますニコニコ

 

かっこいい鯉のぼりができましたグラサンキラキラ

 

好きなところに貼り付けています爆笑

 

みんなの作品ができました音符キラキラ
 
毎月、月のテーマに因んだ壁面制作を
しています爆笑
 
次回も楽しいイベントをご用意していますスター
お楽しみに星
 

 

 

 🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー