こんにちは😃

Torio秦野です音譜音譜

5月7日(日)のイベントは、アイロンビーズでしたドキドキ

その様子をお伝えしますキラキラキラキラ



子供達は、それぞれ自分の好きな形を選んで、
楽しみながら作っていましたクラッカークラッカー


まずは、何にしようかなぁ⁉️と、考えます照れひらめき電球

星型にしよっかなビックリマークウルトラマンにしよっかなはてなマーク




たくさんの色🩵🩷のビーズを、一つ一つ指で☝️つまんで、自分で選んだ型に一生懸命、並べていきますアップアップ



お友達と一緒に夢中になって、作っていきます長音記号2

あれ?いつの間にか、スタッフも一緒に夢中になっていました爆笑!!!!



みんな、じっくり丁寧に頑張っていました合格合格

時間をかけて,ようやく思った通りのものが出来上がり、大満足の様子でしたオーナメントキラキラキラキラ



形になったら、アイロンでスタッフに温めてもらったよラブラブラブラブ

お友達のと並べて写真📷を撮るよ流れ星



はいチーズ虹虹OK虹虹

何回か、やり直して、自分の思い通りのものが、完成したよラブ

ほら、素敵💓に出来たでしょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子供達は、夢中になって真剣にアイロンビーズを作っていました!! 完成した時の嬉しそうな笑顔がとてもキラキラキラキラしていました目ラブラブラブラブ



 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま