こんにちは!toiro根岸です流れ星

日差しも暖かく、爽やかな風が気持ちいい季節になってきましたね🍀

 

 

今年のこどもの日は

「かぶと作り」をしました爆  笑カブト

 

 

それぞれ好きな色で画用紙のパーツを選んで貼り合わせ、装飾をしていきますハサミ

 

「ふむ…何色にしようかな…はてなマーク

 

 

 

好きな色を選んで丁寧に折っていますおねがい
 
 

 

「ジャーンキラキラ
1つ目のパーツ完成!!
 
 

 

他のパーツも色を組み合わせてどんどん貼っていきます音符

 

 

 

 
全て貼り付けたら自分だけのオリジナルかぶとの完成です!
「みてみてールンルン」完成したらさっそくかぶっていました照れ
 
 
 
そして、さらに絵や模様を描いてアレンジする子も…ラブラブ
 
 
 
「シャキーーーン雷
かぶとをかぶって忍者ごっこ手裏剣

 

 

 楽しい賑やかなこどもの日になりましたカブト
 
 
 
 
 

 

🌱見学や体験随時受け付けております🌱

 

🌿HPなどをご確認の上🌿

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

🕊️ご連絡お待ちしております🕊️

 

🐞放課後デイサービスtoiro🐞

 

虫めがねHPはこちら虫めがね

 

 

#放課後デイサービス