こんにちは!toiro湘南台です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

toiro湘南台教室のお友達も元気に過ごしています。

 

今日のイベントは!?

 



 

みんな楽しみにしていたホットケーキつくりです!みんな気合が入っています爆  笑

 

まずは、生地つくり!みんなでホットケーキミックスを一生懸命まぜまぜ~






 

「おいしくなーれ!」と焼いているスタッフを見ているお友達もおねがい






 

そしてスタッフが焼いたパンケーキに自分でデコレーションします!

 



 

おかわり!とおかわりをしてくれていたお友達もいました照れ



 

好評だったパンケーキつくり!また色んなおやつ作りにチャレンジしようね!

 

今日を楽しんでくれたお友達に拍手👏👏

 

また次回もお楽しみに!!スター


toiro湘南台教室では、随時募集や見学も受け付けております。HP等をご確認いただきご連絡ください流れ星

電話0466-47-6512電話