歩くこんにちは歩く

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

飛び出すハートGWに入りました飛び出すハート

 

立ち上がる4連休の初日ということもありワクワク立ち上がる

花風邪には気をつけて花

笑ううさぎ元気に過ごしていたいと思います笑ううさぎ

 

 

 ゾウさて本日は『鎌倉中央公園』ゾウ

バスに遊びに行ってきました!バス

 

 

 

 

おねだり公園に到着〜!!おねだり

スターアスレチックがいっぱい!!スター

 

 

 

 

 

 

おばけくんターザンロープはみんな大好きおばけくん

晴れ風が心地いいね晴れ

 

 

 

スニーカー休憩も挟んで…スニーカー

 

 

 

うさぎのぬいぐるみお友達とも一緒に遊んで…うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ニコニコまたみんなで遊びに行こうねニコニコ

 

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船