照れこんにちは照れ

  波 toiro辻堂です波

 

 

 

 

 

     あっという間に5月ですねキョロキョロびっくりマーク

  日中の気温も上がり、半袖で過ごす子ども達も

       増えてきましたTシャツ笑い

 

 

 

 

 

         さて今回は

        「鯉のぼり製作

        についてですニコニコ

 

  

 

    真鯉はコーヒーフィルターをつかった
       滲み絵で作りましたニコニコ
 
 

模様を描いたコーヒーフィルターをお水に入れますスター

 

 

 

 
 
 
 
 
 緋鯉はさくら紙を袋の中に入れて作りましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

子ども鯉はスポンジを使ったスタンプで作りましたニコニコ

 

 

 
 
 
 

        スター 完成 スター

 

 
 

 

 

 

 

    みんな上手に作ることが出来ました飛び出すハート

 

   これからもtoiroでたくさん製作しようね花

 

 

 

  ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246