みなさんこんにちは

🌈toiro湯河原です🌈

 

あっという間に5月ですねキョロキョロびっくりマーク

日中の気温も上がり、半袖で過ごす子ども達も

増えてきましたTシャツ笑い

 

今回はクッキングイベント

パンの耳ポッキーづくりの様子をお届けしますクッキーのプレゼント

 

 

レシピはこんな感じ流れ星

 

 

約束事は

「ケガをしないように気を付けよう」

「楽しんで作ろう」

です晴れ

 

 

チョコチームパンチームに分かれて

 担当を決めて、クッキングスタートキラキラ

 

 

チョコチーム

 

 

①チョコをくだきますおねがい

     「いい匂い~飛び出すハート

 

 

 

②ボウルに移し、湯煎で溶かしますラブ

  チョコが溶けたらディップの準備OKOK飛び出すハート

 

 

パンチーム

 

①パンの耳を食べやすい幅に切ります爆  笑

「 これぐらいの幅かな~?大あくび 」

 

 

②トースターで焼きますニヤリ

「まだかな~??

 

 

フライパンも使って、水分がとぶまで炒めます🍳

「美味しく焼けますようにラブラブ

 

各チームごと準備が整ったら

ディップ&トッピングタイム音符

 

ハートや星チョコペンを乗せて可愛くデコレーション本命チョコ

 

 

 

できあがり爆  笑乙女のトキメキ

「かんせーいニコニコキラキラ

 

みんなでおいしくいただきましたよだれハート

食パンで簡単にできるおやつですので

ぜひ、みなさんもお家で試してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェックうさぎ

https://toiro-houkago.com/yugawara/

 

ご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

電話番号はこちら!!0465-42-9467

 

住所 〒259-0301

神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目21-9

ガンワヴィラ1階星星星