こんにちは音譜スター

キラキラキラキラtoiro秦野です。ニヤリキラキラキラキラ

 

🍓4月27日は,いちご狩りを行いました🍓

キラキラキラキラその様子をお伝えします!!キラキラキラキラ

 

 

 

村上いちご園さんにお邪魔させて頂きました音譜音譜

わくわくしながら、入場です爆  笑

受け付けでミルクを入れてもらいますラブラブラブラブ

 

 

「さあさあ、どのいちごにしようかな~~~🍓」????

「紅ほっぺ」「あまおとめ」「おいCベリー」「かんなひめ」

などたくさんの品種がありました!!気づき

 

 

これ食べたい!アップアップ

「甘くて美味しい~~」爆笑ドキドキドキドキ

 

 

あれれ!?!?にんじん🥕

みたいな形のいちご発見笑笑

 

 

ちょっと休憩スタースター

パーキョロキョロキョロキョロパー

 

 

「これくらい食べたよキラキラキラキラ

お友達と見せ合いっこルンルンルンルン

 

 

お腹いっぱいに、いちごを食べて大満足で虹ハートのバルーンハートのバルーン

みんな楽しんでいました音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま