みなさんこんにちは

toiro蒔田です爆  笑ルンルン

 

新学期に緊張した4月桜もあっという間に終わりが見えてきて

もうすぐ5月ですねカブト

 

真夏日晴れになりそうな日もあるようなので

熱中症対策を忘れないようにしたいですね筋肉乙女のトキメキ

 

大型連休に入った4月末に

toiro蒔田では、カラオケカラオケに行ってきました爆  笑飛び出すハート

 

 

みんな朝から「何を歌おうかな」

イベントを楽しみにしていましたルンルン

 

 

受付を済ませて

ドリンクジュースを選んで…

 

 
 
 

広いお部屋に入って

 

さあ!順番決めジャンケンだグラサングーチョキパー

 

 

 

アニメの曲や

 

ボカロなど

 

たくさんの曲を歌いました照れ

 

 

 

 

 

職員と一緒ハートに歌ったり

 

みんなで熱唱したり

 

タンバリンキラキラ手拍子拍手で盛り上げたりして

 

とても楽しい2時間でした音符
 
 

 

 

 

   toiro蒔田教室は、土日も開所しております乙女のトキメキ音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡

お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿