こんにちは♪

toiro本郷台第2教室です飛び出すハート


4月も終わりに近づき、

最近は夏のように暑い日も

ありますね爆笑


ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

toiro本郷台の近くの街路樹の

ツツジは、いま満開で

とてもキレイですラブラブ

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


今日のプログラムは

「ゲーム大会」ですビックリマーク

おなじみ玉入れをやりましたスター


ゲームの説明をした後、

ピカチュウチーム

カビゴンチーム

分かれてもらって

ゲームスタート!!



玉をたくさん持って、

力一杯投げてくれる子ニコニコ



両手に玉を持ってポーンと

投げてくれる子ニコニコ



カラーボールを選んで

投げてくれる子ニコニコ



長い手を活かして

ヒョイっと入れてくれる子ニコニコ



両手でダンクシュートを

決めてくれる子ニコニコ



職員と一緒に

トライしてくれる子ニコニコ


様々な取り組みを見せてくれました飛び出すハート



終わった後は、
みんなで玉を数えます。

大きな声で一緒に数えてくれる子ピンク音符
一緒に玉を投げてくれる子ブルー音符
こちらを見ながら聞いてくれる子むらさき音符


さて、結果は、、、


50対33でカビゴンチームの

勝利でしたお祝い拍手


ピカチュウチームも頑張りました笑拍手


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


終わった後はみんなで

片付け競争です音符








お腹にたくさん集めて、

一気に入れてくれる子も爆笑


玉入れ楽しかったねラブラブ


これからもみんなで

楽しく活動しましょう飛び出すハート



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星