スターこんにちはtoiro湘南台教室ですスター

ハート

4月25日(木)のイベントは!?

グリーンハート

【テーマ】

力加減(運動・感覚:保有する感覚の活用)

日常生活に必要な力加減を学びます。

ブルーハート

 

虫めがねお友達の様子を見てみましょう虫めがね

 

おねがい

 

龍トレーにのっているコップやお皿を落とさないように力をコントロールできましたね。!!

龍机の上に置くときの力加減もがんばりましたね。!(家でお手伝いできそうウインク

 

イエローハート

 

龍タオルを力いっぱいしぼることもがんばったね。!!(学校でもできるねウインク

 

ハート

 

龍洗濯ばさみをつまんでタオルにはさむことできたね。(お母さんのお手伝いできそう照れ

GOODJOB!飛び出すハート

 

お願い

 

龍紙をちぎるの頑張ったね。!!(おやつのパッケージ自分であけれるよ爆  笑

 

龍みんな「はこぶ」「しぼる」「つまむ」「ちぎる」の力加減できたね!

スター1人でできることたくさんつくろうねスター

龍お友達に「はくしゅ」👏👏👏

ハート

toiro湘南台教室では、随時募集や見学も受け付けております。

グリーンハート

HPパソコンなどをご確認いただきご連絡下さい。

グーチョキパー

電話0466-47-6512電話