こんにちは!トイロ相模大野です

スター

暖かくなり、日によっては

汗がにじむくらいの気候になってきました

皆さんいかかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今回は【クレープ作り】をしましたロールケーキ

美味しくできたでしょうか!?

はじめに生乳を量ってボウルに入れますウインク

 

 

クリームの泡立ては自分達で頑張りましたビックリマーク

上手に泡立てられたかなはてなマーク

 
途中電動泡立て器も使ってボウルを支える役と泡立て器役で
役割分担して生クリームの仕上げにかかりましたウインク
泡立てるのは大変だったけど一生懸命頑張ってくれました100点
 

クリームが出来たらクレープに塗って

それぞれ好きな具材をトッピングバナナオレンジチョコレート

 

上手に丸めてクレープをぱくり爆  笑

 
みんな美味しいとニコニコで
クレープのおかわりをする子もいました乙女のトキメキ
 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ