本日のイベントは【防災公園】でしたラブラブ

気温が25度と暖かく、子どもたちも元気いっぱい活動しましたよラブ笑い

 

 

とかげを探したり、滑り台を滑ったりととても活発に動いていました目

 

熱中症対策に水分補給もしっかりしましたキラキラ

 

何度行っても飽きないのが防災パークの魅力ですOK

 

まるでお寺にお出かけしているかのような神聖な空気が漂っていましたチュー

 

大人たちも新緑薫る公園の空気や元気な子どもたちにたくさん癒されましたニヤリ

 

 

 

We went to the disaster prevention park where was equipped with the facilities of anti disaster measures.

Also, ran and were active vigorously whe they glided

on the slide. 

As you accept avisit at any time inTOIRO,please come to play.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

 

グリーンハーツ体験や見学も随時受け付けておりますグリーンハーツ

 

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!!

 

☆彡放課後デイサービス☆彡

HPはこちら