みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川②ですグリーンハート

 

 

 

4月もあっという間に後半、、、

暑かったり・寒かったりと気温差が激しく

体調管理が難しい時期ですね悲しい

ですが、執筆者の私は大型バイクに乗っているのですが

軽装でも走れる気温が戻ってきて今シーズンもルンルンです歩く

 

 

 

さて、本日のイベントはおやつを買いに行こうびっくりマーク

でしたスター

愛川②の子たちは初めてのおつかいに

ドキドキワクワクの様子でしたのでご覧ください飛び出すハート

 

 

 

出発前のお約束

★お店の中では走らない

★スタッフのお話を聞く

★お友達と仲良く

の3つを守っていざ出発ダッシュ

 

 

お店についてからは他のお客さんの邪魔にならないように

1列で歩き駄菓子コーナーに到着ですペロペロキャンディー

 

 

100円分になるように自分で計算してみたり

スタッフに手伝ってもらいながら計算したりと

お買い物上手な2組さん達ニヤリ

 

 

すんなりと決まり、、、

それでは、車の中でいただきますお願い

美味しさのあまりに指ハート飛び出すハート

 

 

おもちゃの入ってるお菓子を選んだ子は

恐竜入ってた~!!!」と嬉しそうに見せてくれたり

 

 

また行きたい!!

次はアイス買おうかな~

と次回のお買い物も楽しみの様子だったので

次回は違うお店で

おやつを買いに行こうねキラキラ

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援もしております!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン