こんにちは!toiro大倉山です!


最近は暑い日も増えてきて、

夏がもうすぐそこまできていますねアセアセ

そんな中ですが、子どもたちは汗だくになりながら毎日元気いっぱいに過ごしています爆笑


新年度になり、

新1年生も迎え、

1つ学年が上がってお兄さんお姉さんになった

お友達もたくさんいる中で、

恒例のイベント

【お店屋さんごっこ】

の様子をお届けいたします花


恒例でも、

1年生は初めての子もいましたので、

慣れっこのお兄さんお姉さんたちが教えてあげる

素敵な姿も見れたイベントです音符


星おやつを選んでいきます星

「これがいいー!!」

「まだまだ買いたーい二重丸

と悩みながら選びました音符


星お披露目タイム星

「こんなの買ったよースター

「たくさん選んじゃったニヤリ

と嬉しそうに見せてくれました😳


星みんなでいただきます星

「美味しい照れ

「おうちでも食べたいから少し持ち帰ろーっと」

とそれぞれ楽しそうに食べていました飛び出すハート


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っておりますラブ

是非、遊びに来てください花


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎