こんにちは

toiro上矢部です乙女のトキメキスター笑い

 

今回は20日(土)

野毛山動物園に行こう

の様子をお伝えしますランニング飛び出すハート

 

昼食はtoiro上矢部で食べましたグッメラメラクラッカー

午後準備して出発!!びっくりマークにっこり

 

 

 

天気は良く
熱くもなく寒くもなかったです音譜
快適~ニコニコ
 

ラブラブ野毛山動物園に到着しましたラブラブクラッカー

 

ダウンリスがいます

 

 
 

ライオンは大きいですねドキドキチョキ

 

 

じっくり動物を観察しています目がハート
 

疲れた飛び出すハート

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ休憩所の芝生広場でくつろぐ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

爆  笑ほのぼの爆  笑

 

 

 

 

 

 

野毛山動物園を一周しました。

楽しかったですウインク照れ

また来ますラブ

 

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。