こんにちは
toiro向ヶ丘遊園です!

 

今回はゾウ多摩動物公園コアラへ行こう音符のイベントをご紹介します!!

向ヶ丘遊園教室ではこれまでも何回か行ったことがありますルンルン

ダイヤオレンジ公共の場でルールを守ってグループで行動します

子どもたちの大好きな動物たちをみんなで見に行きましたキラキラ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

到着前から楽しみにしていたみんな照れ

到着後はまずはお昼ごはん、お弁当タイムですよだれスプーンフォーク

 

入口ではマップを手に入れ、これから動物たちに会いに行く流れ星とキラキラ笑顔のみんなニコニコ

お天気にも恵まれ暖かい太陽の下、一緒にお弁当を食べました晴れ

 

 

 
お弁当を食べたら早速出発ですあしあと!!
 
まずは昆虫館に足を踏み入れました!
何やら真剣に見ていますねウインク電球
 

 

 

こちらをチーターをじっくり観察目

「あ、チーターが立ったびっくり乙女のトキメキと嬉しそうな声が!!

動物たちはいくらでも見ていられますねウインク星
 
キリンはたくさんいてとても近くで見ることができて
みんな大満足でした照れラブラブ
マップを見ながら次はどこに行こうと計画を立てることも楽しみの一つですねニコニコキラキラ
 
 

 
 
入口近くでお友達とライオンと記念撮影ニコニコカメラ
 

 
お友達と一緒に大好きな動物たちを近くで見ることができました流れ星
 
とっても楽しかったですねウインク乙女のトキメキ

 
 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ