こんにちは
toiro戸塚ですラブ

toiro戸塚では、
サープラ横浜あそびタウン
へ行ってきました爆笑

サープラ横浜あそびタウンには、
なんと555台もの
UFOキャッチャーがあるそうですびっくり

他にもガチャガチャや
メダルゲーム等遊べる所がたくさんびっくりマーク

まずはお小遣いを両替ニヤリ

両替


遊ぶ準備オッケーニヤリ

もちろん最初はUFOキャッチャー飛び出すハート


集中してるねキメてる


取れるかなはてなマークはてなマーク


真剣な表情照れ


お次はガチャガチャコーナーへ口笛


GETできて嬉しいニコニコ


乗り物にものったよ目がハート


バスケもしたよ


たくさん遊んで

大満足な1日となりましたスター


 合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー