toiro金井

 

 

こんにちはスター

toiro金井ですキラキラ

 
 
春休みもあっという間に過ぎてしまいましたねスター
みなさま、進級・進学おめでとうございますニコニコ
 
 
今回の金井は、「JAXA見学に行こう!」と言うことで…


相模原にある
 JAXA
に行って参りました!音符
館内での様子をさっそくお届けしますキラキラ


到着すると、まずは敷地内で各自お弁当を食べ、お腹を満たしましたニコニコ






 


「うわあ〜これなんだあ〜キョロキョロ





 

 



ニコニコこっちにはスタンプラリーあるよイエローハーツ



 

 

 


沢山発見できたね〜ウインクハートのバルーン



 


 

宇宙に行った気分でした

爆  笑 ラブラブ






 


 


みんなで楽しめましたねウインクキラキラ




                 スター皆んな大興奮‼️

    興味を持って楽しめました照れ

またみんなが発見できる!楽しめる!
そんな外出イベント企画していきたいと思います飛び出すハート


HPなどをご確認頂き

お気軽にご連絡下さい


花toiro金井花

☏045-392-3498


音符随時体験や見学も受けつけております音符