こんにちは

toiro戸塚です爆笑スター


新学期になって

早くも数日が経ちましたね立ち上がる


気持ちも新たにびっくりマーク


ということで今回は

『大掃除大会🧹』

をしました流れ星


今回おそうじする場所は

おもちゃ

ホワイトボード

ですウインク笑い


雑巾をぬらしたらOK

さっそくおそうじスタートルンルン



サーキットのレールを

拭いていくよグラサン星



ブロックも一つずつ

丁寧に拭いてくれましたてへぺろ気づき



ホワイトボードもピッカピカびっくりキラキラ



お水が汚れてきたびっくりマーク

お水の交換はまかせてチューグッ



窓のホコリも取り除いてくれます照れスター



お掃除お疲れさまでしたお願い

みんな上手にできていたので、

おやつは好きなものを選びましたニコニコ飛び出すハート



お部屋がきれいになって

気持ちが良いですね100点ラブラブ


また来月もよろしくねニコニコ



 合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー