こんにちは!!トイロ金井です猫


4月が始まり2週間が経ち、少しづつ新1年生は学校に慣れ始めた頃だと思います星これから沢山の出会いや様々な行事等、盛りだくさんだと思います流れ星トイロでも楽しさいっぱい、元気いっぱいで過ごして参りますよ爆笑


キラキラさて、本日のイベントはキラキラ

【音楽】ですルンルン

今回は映像を観ながらダンスを踊っていますよバレエ

チューリップ早速行ってみましょうチューリップ

ダウン

ダウン

ダウン



ウインクお手本を見ながらレッツダンスウインク


ウインクポーズもバッチリウインク

昇天踊ってお疲れさんモードな様子のお友だちもいたよ〜昇天


4曲とたくさん踊ってみんなお腹ペコペコ照れ


ドーナツその後のおやつはみんなあっという間に食べ終えていましたよピンクドーナツ


ニコニコまたたくさん踊ろうねニコニコ


HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸