おねがいこんにちはおねがい

放課後デイサービス

ガーベラtoiro大船ですガーベラ

 

桜春爛漫の過ごしやすい季節です桜

ピンクハート日中は暖かくて気持ちが良いですピンクハート

星皆様はいかがお過ごしでしょうか?星

 

爆笑今回のイベントは爆笑

口笛【スパイごっこ】口笛



 

今回のスパイが乗り越えなくてはならない

トラップがこの4つウインク

 

①怪しいトンネルを潜り驚き

②敵のボール攻撃を上手く避けポーン

③危険な橋を渡りニヤ

④最後は爆発を避けるべく

マットででんぐり返してゴール爆笑

 

最後はお宝のオヤツをGETして終了♪爆笑

 

さあ!最初にみんな、先生の

説明を聞いてからチャレンジだパンチ!

 

 

 

さあ!スタート٩( ᐛ )و

 

 

 

 

次々に難関のトラップを

クリアしていますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

飛んだり跳ねたり

転んだり

ゴールに向かって急げびっくりマーク

 



 

 

あぶない!また敵だ(>_<)

ジャーンプびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ゴールはもう少しだ!

がんばれ\\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

 

最後は無事ミッションを終え、

みんなで仲良くお宝の

お菓子を頂きました^_−☆

 

楽しかったね!

またやろうね(^。^)

 

ご見学やご体験は

随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 放課後デイサービス

 toiro大船