こんにちは!

toiro仲町台ですにっこり

 

桜が咲いたと思ったら雨が降り散ってしまった桜たち!

今回のブログでご紹介するのは…ニコニコ

 

★チームラボ豊洲★

でのご様子をお伝えいたします!

 

すごく天気もよく半袖でもよい暖かさ♪

近くの公園でお昼ご飯と入場まで遊んで過ごしますにっこりびっくりマーク

川を覗いて魚を探したり、高いビルを見つけ指差し!

大きい公園にしかない遊具で遊ぶなどチームラボの前に楽しく過ごしました♪

 

いよいよ中に入ります!

そこは見たこともない景色がニコニコ飛び出すハート

幻想的な世界よだれキューン

思わず見惚れてしまう子どもたち!

しばらく口を開けてポカーンと見入っていました。

 

床に横になって幻想的な世界を感じ…。

素敵な空間を楽しみましたニコニコびっくりマーク

 

外に出ると大きな広場では、

 

🍓いちごフェア🍓

が開催中でした!

みんなでパフェを注文!

「いただきますニコニコ

この暑さにはピッタリの甘いいちごは最高❤️

大満足な1日でした♪

 

次回のBlogもお楽しみににっこり飛び出すハート

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

おねがい見学や体験随時受け付けておりまおねがい

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎
💐HPはこちら💐