みなさんこんにちは!

キラキラ toiro日吉ですキラキラ


新学期が始まり、天気も春らしく

暖かい日が続いていますねチューリップクローバー


今回は

【公園遊び】

の様子を紹介いたしますオーナメント


学校から帰ってきても

子どもたちは元気いっぱい爆笑


交通ルールや公園でのお約束を確認して

近所の公園に向かいましたルンルン


この日向かった公園は比較的人が少なく

のびのびと遊べますおねがい



ブランコはやっぱり大人気お願い

足が木の枝に届くほど

高く上手にこいでいましたよ〜キラキラ



そしてこの日珍しく

みんなが集まっていた場所が!!



アリの巣を発見したようでしたびっくり





生き物好きの男の子は

目を輝かせてアリさんについて

みんなに熱弁していましたブルーハーツ



アリの他にも生き物がたくさんいました飛び出すハート

暖かい季節を感じさせますねちょうちょ



他にもすべり台やボール遊びで

汗を流しましたスター








キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン