こんにちは爆笑
toiro戸塚ですびっくりマーク

4月15日は実験で…
『炭酸マグマ』を行いましたびっくりマーク

水と油で分かれたコップに入浴剤を入れるとどうなるのかドキドキ💦


食紅で色を付けて色鮮やかな炭酸マグマを作りました😊


色をつけた水に油を注ぐと…

水と油が混ざらなくて綺麗なグラデーションにびっくりマーク


水と油が入ったコップに入浴剤を入れるとびっくりびっくりマークはてなマーク

いきなり綺麗な泡が出てきて皆さん見とれていましたニコニコ


どんな反応するのか怖くてビクビク驚き


入浴剤半分じゃ物足りず、丸々1個入れてみたり…にっこり


振って混ぜてみたらどんな反応するのかワクワクしたりなど子どもたちもとても楽しく活動していましたびっくりマーク


 合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー