こんにちは爆笑
toiro戸塚ですびっくりマーク

4月13日のイベントは…
子ども自然公園へ行こう♪
でしたスター

公園に着いたらまずは
お昼ご飯を食べて
エネルギーチャージナイフとフォーク

お腹いっぱいになったら
散策スタートダッシュ



自分で書いた昆虫を発見目

池の中にはアメンボもいましたびっくりマーク



とても広い公園で

散策しないがありました照れ



アスレチックエリアには

なが〜い滑り台や



トランポリン

丸レッドバツブルーゲーム

もありました


気持ちの良い天気のもと

時間いっぱい身体を動かすことができました100点



 合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー