こんにちはひらめき
toiro戸塚ですガーベラ

今日のプログラムは
「体力作り」です気づき

走りたい!
という希望が多かったので
近くの公園で
ランニングを行いました🏃🏻‍♀️🏃🏻ダッシュ

気合い十分で
よーーーい スタートキラキラ


勢いよく

飛び出していきますキョロキョロキラキラ







公園の外周

10周が目標ですニヤリ




まだまだ余裕かな口笛


ダッシュ!!


最高記録は

なんと!外周25周爆笑キョロキョロ爆笑


走り終わったら
ひと休みひと休みショボーン



気持ちよく汗をかいて
筋力と体力を
向上させることができました爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー