こんにちは爆笑

toiro戸塚です!!

4月7日(日)のイベントは

外で遊べるおもちゃを作ろう!

です☆

みんなでおもちゃを作って

遊びましたラブラブ

今回作ったのは紙皿や紙コップのフリスビー🥏


まずは紙皿フリスビーから作っていきます♪


お次は紙コップフリスビー🥏

よく飛ぶように願いを込めて作っていきます☆

作ったら俣野公園へ行きました!!

うまく飛ぶかなー?




結構飛びました!!

みんな楽しそうに投げていましたラブラブ


合体させて投げてみたりもしました爆笑


おもちゃで遊び終わったら自由時間ウインク

遊具で遊んだり公園を満喫しました爆笑


みんなで楽しく遊んで良い思い出を作ることが

できましたラブラブ




合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー