こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですスター

今日はおやつ作りで
フルーツポンチをつくりましたトロピカルカクテル


材料は、バナナ、いちご、みかん
フルーツゼリー、サイダーとラムネ飛び出すハート



まずはいちごのヘタを取りますルンルン


バナナも一口サイズにカットバナナ


フルーツとサイダーをボウルに並べましょう星


ゼリーはスプーンで投入よだれ


そしてサイダーの中にラムネをいれると
ペットボトルから溢れ出して
しゅわしゅわしゅわー爆笑


作って楽しい、食べて美味しい
フルーツポンチのできあがりピンクハート


炭酸が苦手な友達はサイダーなしで
楽しみましたブルーハーツ

みんな喜んでおかわりしていましたねラブ


 合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー