こんにちはびっくりマーク

toiro金沢文庫です爆  笑

 

新年度が始まりましたね音譜

 

新しいクラスや先生にドキドキするお友達

ぶかぶかの制服を着たお友達など

まだまだ変化に慣れない様子もありますが

toiroに来るとお馴染みのメンバーがいるので

あっという間にいつもの笑顔を見せてくれます笑

 

そんな新学期初日

toiro金沢文庫では餃子ピザパーティーをしましたウインク

 

おかず系のピザ(ケチャップ、枝豆、コーン、ウィンナー、チーズ)と

スイーツ系のピザ(チョコソース、マシュマロ)を作りますラブ

 

 

出来上がったピザは、スタッフがホットプレートで焼きますスター

みんな、熱々を一気に頬張っていましたねラブラブ

 

みんな大好き餃子ピザ

またぜひやりましょうよだれ

 

toiro金沢文庫では

見学や体験は随時受け付けております

HPなどをご確認の上

教室までお気軽にご連絡ください

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちらダウン

電話番号 045-353-5806