おねがいこんにちはおねがい

放課後デイサービス

ガーベラtoiro大船ですガーベラ

 

桜4月からは桜が咲き始め、春がきましたね桜

ピンクハート日中は暖かくて過ごしやすくなりましたピンクハート

星皆様はいかがお過ごしでしょうか?星

 

爆笑今回のイベントは爆笑

口笛お菓子つかみゲーム口笛

 

 

 

ニヤリまずは、イベントの説明を座って聞きますニヤリ

チョキ説明が終われば、スタートですチョキ

 

 

 

ラーメンどんなお菓子が入ってるかな?ラーメン

 

 

ホットドッグ左「やった、好きなお菓子だ!」ホットドッグ右

指差したくさんのお菓子が取れたよ指差し

 

 

 

 

ピンクハート皆でおいしいお菓子を食べましたピンクハート

びっくりマークとてもいい笑顔で満足した皆さんでしたびっくりマーク

ふとん1また一緒にやろうねふとん3

 

 

 

 

ご見学やご体験は

随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 放課後デイサービス

 toiro大船