こんにちは飛び出すハート


ガーベラtoiro戸塚ガーベラですラブラブ


3/31(日)のイベントは


キラキラ買って食べるお菓子パーティーキラキラ


決められた予算の中で


好きなお菓子を買えるよう工夫しますグッ


まずは4グループに分かれて話し合い!



みんなの食べたいものが買えるよう


真剣に考えます電球



主張も譲り合いも大切ニコニコ


次に、自分で買って食べるお菓子も考えたら……


2グループずつに分かれてお買い物歩く



待っている間は映画タイムオーナメント


みんな大好きポケモンより


『ミュウツーの逆襲』を観ました宇宙人



こちらはお買い物の様子イルカ


王様のお菓子ランド』という


駄菓子屋さんですペロペロキャンディー



棚いっぱいに並んだお菓子を見ると


目移りしてしまいますねよだれ



友達と見せ合ったり相談したり


賑やかな時間です笑ううさぎ



値段に間違いがないよう


電卓で正確に計算虹



お会計も自分たちで挑戦コインたち


店員さん、優しく対応してくださって


ありがとうございましたルンルン



無事、計画通りのおやつをGET星



みんなでワイワイいただきます拍手グリーンハーツ


分け合うお菓子と自分だけのお菓子、


どちらもたくさんあるのが贅沢です目がハート


楽しく話し合い、楽しく買い物をして


嬉しい1日になりましたねチョコがけハート



合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー