こんにちは!!毎日楽しい
toiro宮前平ですニコニコ

 

本日はイベント

「4月壁面制作」をご紹介します★

 

お外はただいま桜満開🌸

教室でも、お花見気分で

工作制作を楽しみましたニコニコ

 

toiro宮前平には

工作が得意なお友達もたくさんニコニコニコ

張り切ってスタートですチュー

 

 
 




 
切り絵を創り、3種類の桜をたくさん
貼りました照れ花
 
 
 



 枝だけだった、桜の木が
みるみる満開に音譜
 
 
 



 
桜を貼り終わったらニコニコ
桜の塗り絵や、お友達とおしゃべりを
楽しみました飛び出すハート
 
 





 
 

季節感を大切にしながら

みんなが笑顔になるイベントを音譜

たくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

🌈toiro宮前平🌈

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 

#放課後等デイサービス#毎日楽しい#イベント#パフェ