こんにちはびっくりマーク

toiro南林間 第一教室スタッフです爆  笑

 

新学期も始まり、新生活には慣れてきましたか?

執筆者は花粉の時期がだいぶ終わり、

休みの日に外に出ることも多くなりました!!

 

本日のブログでは

【アスレチック横浜つくし野ダッシュ】の様子をお届けしますニコニコ

 

車で30分もかからないところにある

アスレチックに行きました!

水エリアから綱渡りまで

様々なアスレチックがある遊び場ですキラキラ

 

 

 

落ちないように、落ちないように注意

 

 

 

綱渡り、難しい~アセアセ

 

 

 

こんな高いところから滑るよ~!!

 

 

 

ここは簡単!スイスイ行けちゃうチュー

 

 

みんなで身体を動かして楽しかったね爆  笑

 

 

引き続きこのブログにて子どもたちの

楽しんでいる様子を発信していきたいと

思っておりますので

ぜひ見にきてくださいねウインクチョキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!!

 

☆彡放課後デイサービス☆彡

HPはこちら