こんにちはひらめき
toiro戸塚ですガーベラ

本日のプログラムは
【お話し会】📗

『おおきなかぶ』(ビックブック)
『アンパンマン(紙芝居)』
『りんご だんだん』
の3冊の絵本を読みましたニコニコガーベラ

「はじまるよったら
はじまるよ〜♪」
の手遊びが聞こえてくると
みんな集まってきますラブラブ


それでは

はじまりはじまり📗📘📕キラキラ



みんな集中して

聞いていますキラキラ



お話しを聞いたあとは


好きな絵本を

自由に選んで楽しみましょうニコニコラブラブ







物語の主人公に

なってる気分かな?ニヤリキラキラ


次のお話し会も

楽しみだね爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


 合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー