こんにちは爆笑
toiro西谷です!

新学期お願いキラキラ
また一つお兄さんお姉さんに
なりました照れ笑い

今年度もどうぞよろしくお願いいたしますスター



今回紹介するのは『シャボン玉あそび』ルンルン



午前中雨が降っていたので

公園まで行くのはやめて

教室組と事業所前組にわかれて

イベントを行っておりますウインク

時間を決めて交代し

どちらも楽しんでもらっています照れルンルン




教室組

『シャボン玉アート』

絵の具を混ぜたシャボン液で

画用紙に向かって発射!

不思議な模様ができあがりますお願いルンルン




事業所前組

『シャボン玉あそび』

電動シャボン玉に大興奮!!

たくさんシャボン玉が出てくるので

すぐにアワアワですびっくり



雨でできないかも…ガーンと、不安そうでしたが

とっても楽しい一日になりました照れルンルン



今年度も楽しい思い出たくさん作ろうねスター




桜toiro西谷桜

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************