照れこんにちは照れ

波 toiro辻堂です波
 

 

季節は春🌸4月に入りますね音譜

 

合格進級、進学おめでとうございます合格

 
4月と言えば桜🌸ですね
今回、辻堂のみんなでお花見に行きました桜
 
ニコニコ公園に着くとニコニコ
 
 
 
口笛楽しい口笛
 
 
 
ニヤリバランスバランスニヤリ
 
ウインク気を付けてねウインク
 
 
チュー待って待ってチュー
 
 
びっくりわっわっわぁ~びっくり
 
 
 
口笛ビューン口笛
 
 
てへぺろ速いでしょ〜てへぺろ
 
 
ジンジャーブレッドマンみんなぁ~おやつに食べようピンクドーナツ

 

 
ニコニコいただきまぁ〜すニコニコ
 
 
 
音符toiroに戻る前に音符
星みんなでローラーすべり台を星
ルンルン滑ろうかルンルン

 

 

 

ニヤリいっくぞぉ〜ニヤリ
 
 
 
流れ星みんなで滑ると楽しいね流れ星
 
桜はまだ満開ではありませんでしたが、みんなの笑顔満開のお花見になりました爆笑
 
 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246