こんにちは!toiro東戸塚です
今回は【町田リス園】に行ってまいりました爆笑

その時の様子をお届けしますキラキラ

トイロ到着後トイレに行ったらすぐに出発車

町田リス園に到着後
車内でお弁当を食べますナイフとフォーク




「お腹すいたからおいしい爆笑





「いえーいニヤリ



ご飯を食べ終えると
いよいよリス園へキラキラ


ここにはタイワンリスというリスがたくさんいます
また、モルモットやうさぎもいて
エサを購入し、あげることができますルンルン




爪が引っかからないようミトンをつけて
いざ、挑戦爆笑




!手から食べてくれましたキラキラ
「かわいいラブ




こちらでは、リスが巣箱から顔を出しています
「食べた!爆笑



こちらではなんと
リスがミトンに大ジャンプ!?


ビックリしてミトンを落としてしまいました
リス、かなりアグレッシブですびっくり


こちらはモルモットに餌をあげます
ちょっと怖いそうで、スタッフが餌を持ち
スタッフの腕を持ってエサを上げました



うさぎにも餌をあげました


にんじんを差し出すと
モグモグと食べてくれましたおねがい



可愛いリス達に癒され
帰りの車内では
「かわいかったーラブ」と皆さんメロメロでしたピンクハート



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚