こんにちはニコニコ

toiro相模原第2教室です飛び出すハート

 

本日は4月6日のイベント

桜『さくら祭り』の様子をご紹介します桜

 

toiro相模原から歩いて5分程の所にある

市役所通りで開催されている桜まつりに行ってきました爆  笑笑い

屋台で好きなおやつを1つ買うので

みんなワクワクしながら歩いて向かいましたランニング

 

 

大きな桜の木の前で写真を撮りました音符

桜も満開でとっても綺麗キラキラ

 

 

屋台が並んでいる道まで少し遠かったけど

無事屋台に到着!!

子供たちは甘くて美味しいわたあめの屋台を選んで

袋の柄を選びながら順番待ちしましたふんわり風船星

 

 

お店の人に注文して

お金も自分達で払うことができました二重丸

 

 

買ったおやつはtoiroまで持ち帰って

みんなで食べました照れ気づき

 

 

来年のさくら祭りもみんなで行こうね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま