こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ

 

ようやく桜の咲く季節になりましたガーベラ

今週がお花見シーズンですねキラキラ

 

今回は、宮前平教室の近くにある

「小台東公園」

に行きました!!

 

桜が咲いていて綺麗ですラブ

子供たちも外で遊ぶことに目を輝かせていましたニコニコ

 

天気は雨のち曇りでしたが、寒くても

元気に遊ぶ宮前平の様子をお届けします!!

 



アイスを作ったようです爆笑

桜と一緒にパシャリキラキラ



桜が満開でしたガーベラ

まるで桜のカーテンに包まれている

ような絶景の中、

すべり台をすべっています爆笑



ブランコで遊びましたニコニコ

 


鬼ごっこは定番ですね星


普段は中でのんびり過ごしていますが、

外で遊ぶ事も新鮮で、楽しく気分転換も

できましたニコニコ




以上toiro宮前平の様子でしたニコニコ
次回もお楽しみにルンルン
 




     
  •  
  •  

 

 

放課後デイサービスtoiroのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me