こんにちは桜
4月も10日を過ぎ入学式や進級式も
終わって新しいお友達も出来た頃でしょうか爆笑
toiro天王町にも新しいお友達が増えましたキラキラ
みんなで色々なコトを経験して行こうね!
 
そんな中、今日はおやつ作りです。
みんなからのリクエストで
揚げパン
を作りました酔っ払い
 
 
揚げパンといえば給食ですよね~
こちらはお友達の1人がリクエストしてくれたのですが、今でも人気のメニューなんだそうです。
私も大好きなメニューでしたキラキラ
 
 コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン
 
そんな人気メニューを今回はおやつに!
 
 
ラブラブさぁ、作ってみましょうラブラブ
 
まずは、おかわり分の食パンを切りますハサミ 
 
 
手を切らない様に気をつけてガーン
 
 
そうしたら、コッペパンを揚げます!
これは危ないからスタッフが入れるね口笛
 
ええっ?これでおしまい!?
そう、おしまいなんです。。。
 
 
あとはバットの中にグラニュー糖、きな粉、ココアを入れてコロコロしたら
出来上がり〜キラキラ
 
 
みんなたくさんコロコロしてますデレデレ
 
 
お砂糖はたくさんが美味しいよね
 
 
あれっ?
くちが、、、茶色い笑い泣き
 
あっという間に出来上がった
揚げパン。
また作ろうねちゅー
 
コッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン
 
 

顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

 

toiro天王町では毎日様々なイベントを

行っております

 

お問い合わせは下記まで!

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

スターtoiro天王町スター

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************