こんにちは!

toiro大倉山です!


本日は「デカパンリレー」を行いました爆笑


今回のデカパンリレーは少し工夫をして

お菓子を選びながら行いましたジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


いつもとは違う雰囲気に

子供達は「なんでお菓子あるの?」

という声もちらほら…


このお菓子すき!


このお菓子取っていいの?

挑戦中には様々な声が聞こえました爆笑


早く食べたいなぁ



好きなおやつ取ったよ!


それぞれ好きなおやつを取って大満足な

デカパンリレーとなりましたスター


放課後デイサービス●toiro大倉山●

(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、

各教室までお気軽にご連絡ください♪