みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川②ですグリーンハート

 

4月から第2教室が開所しました拍手

今回は第2教室のお部屋の中を少しお見せしますルンルン

 

 

まだまだ、おもちゃは少ないですが

少しずつ増やしていけたらな~と思っておりますグラサン

 

それでは、今回のイベントはといえばの

壁面制作(さくら)の様子をお見せします桜

 

 

「大変!!桜の木に桜が咲いてない!!」の

スタッフの声掛けに子供たちは

「大変だ!」「咲かせないとだね!!」と良い反応ニヤリ

ということで桜を咲かせてもらいましたスター

ゴム手袋をつけて手でペタペタ

スタッフの作ったボールスタンプでペタペタ

素手で少しだけペタペタ

と色々な方法で桜を咲かせてもらいましたパー

 

 

す・る・と・・・・・

わーーー!!!

とっても、綺麗な桜を咲かせることが出来ました桜

 

 

まだまだ、準備することは沢山ありますが

toiro愛川 第2教室をこれからもよろしくお願いいたします歩く

是非、第1教室のブログの方もチェックお願い致します照れOK

 

ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル桜ランドセル

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援もしております!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン