みなさんこんにちは!

トイロ 日吉です!


4月に入りました。3月後半から雨や寒い日が続いていましたが、急に暖かくなって桜も咲いてきましたね。


  今回ご紹介するイベントは外出イベントは

     【蒔田公園】です‼️


大きな遊具があり、横浜市の中でも

人気の公園ですよ。

この日は晴れて遊ぶには

ちょうど良い気候でした〜。



春休みに入り、しばらく外で遊んでいない子供も多いですよね?

トイロ 日吉のみんなも遊具を見つけると、一目散に遊び出しましたよ。




嬉しかったようで、みんな良い笑顔で

はしゃいでいました。


広場では、野球のピッチング・バッティングも

できて生き生きとしていました。



春休みがもうすぐ開けて、新学期になりますね!

今年度もいきいきと過ごせるように、

楽しいイベント盛りだくさんで遊びたいですねウインク


キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン